失敗かも(汗)

昨日は、3連チャンお弁当、最終日でした。
お弁当箱は、いつも「4」kunが会社で
軽く洗って持って返ってきてくれます(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 
うちでは、念のため、
それを再度、食洗機に入れて洗います。
だって、軽く洗ってるだけだからね。
洗剤とかつけてるかどうかは、わからないです。
 
そして、食洗機に入れて・・・
どうも、食洗機のスイッチを入れるのを忘れて寝てしまったようです(・・;)
(たまにあります)
朝おきて、洗ったと思って、そこからお弁当箱出して
お弁当つめてから・・・
食洗機の中の食器を片付けようとして
なんか、きれいになってないなぁと思って、気がついたのです。
でも、お弁当箱の中には、すでに今日の分を詰めてしまってます。

一応、「4」kunは、さっと洗っているんだし、
まったくの昨日の汚れのままでは、ないことを信じて
そのままにしました。
 
今日も、「4」kunは元気です。
 
昨日のおべんとでっす(≧∇≦)/
 

 
夕飯は〜
 

 
・豚肉の生姜焼き
・たらのみりん干し焼き
・なすの田楽
・小松菜の煮びたし