今日は〜

●話サークルから、近所の小学校に、●話の歌を
教えに行きました。
3年生、magoと一緒です。
3年生はまだまだかわいいですね。
一生懸命やってました。
ボーっとしてる子もおったけど
そこが3年生ですわ(≧∇≦)/
 
こんな時に、「人」というのがわかりますね(^^ゞ
ほとんど新人さんで、
サークルのメンバーでさえ、「あの人、名前なんだっけ?」という人が
なぜか、先導して何かをやったりする・・・
昨日のことでは、
学校の門の外で集合したので、
みんな、代表が来るまで待っていたのに、
1人さっさと「ピンポ〜ン」を押して
先生を呼ぼうとしたりとかね。
 
これ、嫌われるタイプですぜ(●`ε´●)
 
本日分(^^♪
 

 
・しまほっけ干したのん
・春菊のおひたし
・肉巻き豆腐
 
昨日分(^^♪
 

 
・牛肉焼いたのん(実家からのおみやげ?です)
・ほか、野菜炒め