チャリよ〜

チャリで行ってきました(^_^)v
四★畷●ONへです。
思ったほど遠くなかったわ。
お食事が充実してました。
今日は、カツ丼を食べましたけど
このお店だけ、めっちゃ並んでます。
他のお店は、まぁまぁだったり、閑散としてたとこもありましたけど
このカツのお店、いつまでも、行列ができてました。
 
他に、食べたいなぁと思ったお店が、数カ所あったので
また行きたいです。
 
今日は、夕方から打ち合わせがあって
引き続きチャリで行ってきました。
こちらのほう、意外と時間がかかったので
夕食は・・・
 


 
天ぷらそばです
おつまみに、しょうが天も。
私は、天ぷらそば(うどん)の場合は、
イカ天にすることが多いです(^^)