びっくりポンや

某お仕事〜
◯ヨがいないところは、録音しますって。
そして、あとでテープ起こしするそうです。

私は、13日のみ参加で、
12日の分は、録音するけど
私がテープ起こしをすることは
聞いていなかった(*_*)

そしたら、録音されたデータが
メールできました。
え、これ私がやるの?
びっくりポンや(@@)

人のことは、「言葉が足りないからわからない」
とかおっしゃるけど、
あなたの言葉も足りない。
でも、その人に言うことはできないから
また、泣き寝入り(?)←まぁ、そこまではありませんけど
黙って、そのお仕事を引き受けた私でございます。
 

 
あじの塩焼き
・昨日の残りの湯豆腐
・小松菜のおひたし
・お味噌汁もあるでよ(^^)v