夜の新年会〜

夜は、少し空いてます。
今日は、気の置けないお友達群との
新年会でした(●^o^●)
 
でも、行ったお店は、イマイチだったなぁ(# ゚Д゚)
お料理も店員もヽ(`Д´)ノプンプン
 
だいたい、新人さんであろうと
出すお料理については、勉強しておけよな。
知らなかったら、聞きに行けよな。
「わたし入ったばっかりだから、わかりません・・・」って
もう、このお店には二度と行かないぞ〜
こういう細かいところで、お客さん逃がすんだぞって
おばさんたちは、思ってますよん。
 
 
そして
二次会は、カラオケに行きました♪〜
 

スカスカさんたちとも、また行きたいんですけど
昼間はなかなか空いてないんです(TT)
1〜2月は、ちと忙しいです(;O;)
 
また、3月以降に行きましょうぜm(_ _)m