明日から・・・

明日から父が来るんで、
明日から頑張ろうということで、
今日はチャリで出かけてきました。
 

 
これ、黄檗駅近くのパン屋さん。
おいしいって評判で、
私は、テレビで知ったんだったかな?
なんで知ったのか、覚えていないけど
ここまでパンを買いにチャリで行ってきました。
 
狭い駐車場も、いっぱい、
狭いお店の中もいっぱいです。
おいしそうなパンばっかりで、
めったに来れないからと、
ついつい買いすぎてしまいました。
 
実は、リュックに入れて、持って返ってきたんですけど
せっかくのパンが崩れてしまったりで(^^ゞ
写メはやめましたが、美味しかったです(●^o^●)
 
今日の夕飯は、
 

 
ごはんは、無しで、買ってきたパン。
お酒のあてには
・レタスとエビの炒めたもん
・ナスの味噌煮
・冷奴
・くずきりのポン酢かけ
 
そして昨日の夕飯
 



 

 
冷や汁〜(冷や汁の季節ですなぁ)
・野菜のオーブン焼き
・太刀魚の塩焼き(1つ身が崩れてしもうた)
・水菜のサラダ