くもり〜

雨かも・・・と思ってたら
意外と早くにあがってくれたので
1時間ほど走ってきました、チャリで〜
そして、ついでに、Kーナンに寄ってお買い物です。
 
買い物が終わってチャリのところに戻ったら
位置が違う、しかも壁にもたれかけられている、
と思ったら、2つ部品が壊れている٩(๑`^´๑)۶
走るのに支障はなかったけど・・・
1つは、ペットボトル入れが壊れている。
もう1つは、スタンドがなんだか違う。
そう、かなり強く倒れたのか、
なぜか、スタンドの角度が、異様に狭い。
なので、チャリが立たない。
 
あのサイクリング車でKーナンに行くのは
間違いだったかもしれないし、
壊れたからと、弁償してもらうものでもないけど
なんだかとっても腹が立って
嫌な気分だったわ(●`ε´●)
 
今日の夕飯
 

 
・ハモ(生協のんです)
・いかの糸造り
・切り干し大根
・麸の卵とじ
・こんにゃくの味噌漬け(あまりに味噌が効いてて辛いんで、間にお豆腐をはさみました)