さむい(/_;)

昨日は定期的に受けている乳がん検診の日でした。
予約してても、約3時間待たされましたわ(☆`△´)ゞビシッ!
とりあえず、前回とは大きさは変わっていない・・・
とおっしゃってますけど、
お医者さんも、怪しいもんやなぁと思っている
私でござります。
なんせ、予定よりどんどん遅れていくもんですから
平静を装いながら、
早く済ませようとする、様子がみえます。

前回と変わっていないと言いながら
あら、2つ見える?って。(前回は1つだったのに)
でも、前回、隠れて見えなかっただけちゃうかなぁで
済まされてしまいましたわ(●`ε´●)
 
一応良性と言われてるもんですから、
ま、いいかって思ってる私でございます。
 

 
あじの開き
・蒸し野菜
 
昨日の夕飯は〜
 

 
・ドライカレー
・大根と鶏肉の煮物
・ポテトほか