明日は(/_;)

某協会の監査です。
監査は、今日だけでなく、
Fの委託を受けているから、
別の日にFの監査もあり、
その後、協会の理事会への報告
そして、協会の総会があり、
全然おもしろくないことが、目白押しです。

とりあえず、決算が決まったので、
ホッとしております。
ここに来るまでには、
高〜い高〜い山をいくつも越えましたが、
なんとか落ち着きましたわ(≧∇≦)/
 
というわけで、明日はまず第一段階の
協会監査に行ってまいりまする。
 
夕飯は手抜きです。
なんせ前日になっても、監査の資料ができていないので
作成&準備等で、めまぐるしく(???)働いておりましたっさ(^_^;)
 

 
・生協で来た、イカしゅうまい
・野菜炒め
・焼きタケノコ
 
そして昨日の夕飯は
 

 
・鶏の手羽先ぎょうざ
・小松菜のおひたし
・サラダとか〜