とりあえず終わり(*^^*)

めっちゃ忙しい生活、
終わりました(≧∇≦)/
S市へ4日間行って、1日講師して
S南市へ2日間行って、1日中の現場こなして
(1日は仕事でないけど、京都まで行ったし)
頑張りましたっさヽ(=´▽`=)ノ
ほんま、どうなるかと思いましたけどね。
S南市は、2日間、さすがに通うの大変だったんで
(夜8時に終わって、翌朝8時30分集合なんだもの)
泊まりましたわさ(*^^*)
 

 
ツインになってますけど、泊まったのは私1人ですぜ(*^^*)
 

 
近くにお住まいのSおねえまと夕食。
四国の有名なおうどんやさんが、
こちらにお店を出していたので、
うどん大好きSおねえさまなので
これを夕飯にしましたヽ(=´▽`=)ノ
 


 
そして10時頃ホテルに入って、
こんな感じで、ちゃんとメールもチェックして
1人のみもして、
翌朝は7時45分発で、ホテルを出ました(*^^*) 
 
そして、一昨日と今日の夕飯です
 

 
・いわし明太(小さい)
・キャベツのごま油あえ
・ピーマンとなすの味噌和え
 

 
・鮭かまの塩焼き
・ゴーヤチャンプル
・しいたけのマヨネーズ焼き