明日から

明日からの2連ちゃんの現場・・・
普通に、パソコンで情●保●できたら
特に問題のない現場なんだけど・・・
明日は、表示機はパソコンでなく
モニターで。
これは、まぁ、問題はなさそうだけど
モニターを持っていくのが重い(●`ε´●)
明後日の現場は、
あの、音●認●で表示せよと・・・
その接続の仕方が、うまくいかなかったら
どうしようもない(/_;)
そういう、接続の問題でうまくいかないのは
一番困るというか、悔しいし。
一応、今日確認のために、S女史さまのところに
教えていただきにいきましたが、
ほんまにうまくいくんか
不安ですわ。
こういう不安を持って行く現場が一番嫌です( ;∀;)
 

 
・さんまのカレー焼き
・青梗菜のおひたし
・サラダ(某百貨店作)