帰った〜〜〜

お久〜〜〜(^_^)
今日は、えらい天気でしたね。
お仕事中、ビュンビュン風が吹いて
雨が降って・・・
帰れるんやろかって、心配しましたわ(^_^;)
 
父は一昨日帰りました(^^♪
やっぱり、ホッとしますわ。
ず〜〜〜っと、リビングにいるし、
ソファーは占領されていましたからね。
私の座るところは、パソコン机の椅子しかありませんでした(・・;
やっと、ソファーで横になって、
見たいテレビを見ることができます(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 
そして、ちと難しい現場は
今日で終了しました。
 
Fの会計は、まだまだです。
 
明後日から3日間、
息子ん宅へ行ってまいります(≧∇≦)/
3号の入学式です。
 
癒やしです(^^♪
 
夫の仕事場が変わったので、
お弁当を持っていくことになりました。
 
毎日はしんどいので、無理せず
できるときに作ろうと思います。
 

 
夕飯は〜
 

 
今日は夫は飲み会のため
1人でひっそりと打ちあげです(●^o^●)