助かった〜

今朝から夫は
「お腹が痛い〜」などと言って
(夜中、痛かったらしい)
だいぶ、良くなってきたから、午前休にすることになりました。
私は、今日は大事な日、監査の日ですから
絶対に行かなければならない。
そんなわけで、ほって行きました。
そして、現地に着いて、
忘れ物をしたことに気づいたのでした。
ひらめきましたね〜
夫にT満橋まで、持ってきてもらおうっと。
これ、午前休とったから、できたことで
普通に会社に行っていたら
頼めなかったところでした。
 
体調悪くなってくれて、良かった良かった(*´σー`)エヘヘ
 
今日は、そんなわけで
夫はお粥です。
私は、疲れたんで、
でも、揚げ物が食べたくって、
スーパー作のんを買ってきました。
 

 
・トンカツ&焼き鳥&揚げ天
・キャベツたっぷり
・オクラとモロヘイヤ