歯医者の予約を・・・

7月頃に、歯医者の検診の予約を入れたら
8月の末になりました・・・
えらい先だなぁと思ってたんですが
すっかり忘れてしまいました。
そしてそれを、昨日思い出しました(-_-;)
約1ヶ月経ってです(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
 
手帳に書いていました。
でも、8月末から娘の出産などで
気持ちがバタバタしてたので、
手帳も見ていませんでした。
 
昨日ふと「歯医者の予約って???」と思い出しました。
 
そのときにもう1つ心配したことは、
「私って8月に歯医者に行ったっけ?
行かなかったよね」って
それが心配になりました。
行かなかった気がする。
5月頃に行ったけど
8月は、絶対に行ってないよね、
いや、あの前回の歯医者での記憶は、8月のこと?
と不安になりました(/_;)
 
歯医者の領収書を探したら
5月のがありましたが8月はありません。
だから行ってないよね・・・多分。
 
歯医者に電話して、
「8月に予約していたんですが・・・」
って言ったら
「そうですね」って言われて、
やっぱり8月は行っていないと確信。
「9月と間違えてまして・・・」と言って
次の予約をとりました(^_^;)
 
前回行ったときのことは覚えてるけど
あれは、5月のこと? 8月のことだっけ?
そういう感覚が曖昧だったことにも不安を感じました。
私、大丈夫やろか( ;∀;)
 
次は約1ヶ月後の10月15日です。
忘れないようにしなければ・・・
 
夕飯は〜
 

 
・甘鯛の塩焼き
・小松菜の煮浸し
・枝豆ゆば包み
・お昼に買ってきた、しょうが天
 
そしてお弁当です