私もおべんとうを~

昨日は、◯話サークル&銭太鼓の
練習でした。
そして、◯話サークルは、
クリスマス会に向けて
フラダンスの練習もしています(≧∇≦)/

ところで、昨日1日は、
実は、体調が悪かったです(T_T)

朝起きてから、ちょっとめまいがしたんですけど
◯話サークル&銭太鼓には行きました。

夜になって、めまいがひどくなったのと
吐き気です。
夕飯食べてなかったので、吐くことができなかったんですが
昨日の夜から今日の朝にかけて
寝ていたら、今は随分良くなりましたよん(≧∇≦)/

 

今日はおでんです(^^)ノ☆パチパチパチパチ

f:id:maron703:20191122185237j:plain

 

そして今日は体調が悪かったのでおべんとうはなしですm(_ _)m

その代わりに、昨日のおべんとう、私もおべんとう持参です

f:id:maron703:20191121061301j:plain

f:id:maron703:20191121064819j:plain