実家にて

今日の夕食です。


+茶碗蒸しでした
(ちょっと、すが入ったため写真パス)
      ↑
     「すが入る」って漢字は何?

実は、この中には、
朝食に出そうと思っていたものがあります。
さて、それはなんでしょうか( ;^^)ヘ..

そう、「あじの開き」です。
姉が、「あじの開き」を朝食に出そうと
グリルに入れて、そのままにして忘れたのでした( ̄Д ̄;;

私も気がつきませんでした(--)/~~~~~~~ピシッ

姉が出かけたあと
掃除したりいろいろしていて、
私がこの「あじの開き」を見つけました。

あれ?
これって姉が朝食のために出した?
それとも
夕食のために解凍したんだっけ?

でも、残っているんだから良いや〜というわけで
夕食にしました。

でも、実は朝食のつもりだったそうで、
帰ってきた姉は、かなりショックを受けてました・・・

姉が「私、若年性痴呆症・・・(/_;)」
甥っ子が言いました
「大丈夫『若年性』ではないから・・・」


それから、この「あじの開き」は
お手製だそうで・・・
自分で開いて干したそうです。