オムライス

オムライスは、今週の水曜日に作るつもりだった・・・
なのに、突然●●から呼び出されたので
今日に延期v(^^)v

・オムライス
ブロッコリーの茎とニンジンの豚肉巻き
・タマネギのステーキ(???)
 まぁただフライパンで焼いただけ
・あとはサラダ


ところで、上と下のオムライス。
下の方は、実は失敗作(^^;; ヒヤアセ

卵がうまく巻けなくて
卵がひっくり返る・・・というか
本来中側にくる卵の面が表側に来たのです。

そしたら、焦げ目が見えず
ちょっと半熟気味のようでうまくできた気がする。

なるほど、この方法でも良いかもと思ったのでした。
主婦歴▲▲年で、見つけた裏技ですねぇ。

でも、そうすると、
卵で巻くのではなくて、卵を上に乗せるという
ことになるかな・・・
まぁ、見た目も大事だものね。


そしてそして、
実家から帰って、とってもお疲れなのに
がんばって作ったオムライス。
なのに、「7」ちゃんは帰ってこない(*`θ´*)
今日、ご飯要らないって言ってたっけ(--)/~~~~~~~ピシッ