笑ってはいけませんが(^^;;;

私たちの某サークルでは、ハンドルネームで呼び合います。

ちなみに私は
入会当時「maron」としましたが
電車の中でも「maronさ〜ん」と呼ばれたのが嫌で
改名し、本名を名乗っています。

この4月に新人さんが入ってきました。
名字をハンドルネームにと考えられたのですが
気が変わったのか名字の1字「岩」を取って
「gan」さんと呼ぶことになりました。

でも、「gan」さんのお父さんは末期ガンだそうです。

で、昨日突然・・・お父さんが体調を悪くして入院されたので
「gan」さんはサークルを休みたいとメールで言ってこられました。

そこで私はお返事を出すのに
「ganさま〜 ganさんもお身体に気をつけて…」と書いたのですが
なんか、お父さんの病気と名前が重なって
ちょっと抵抗がありながらそのまま送りました┐('〜`;)┌