6年4組

今お気に入りの居酒屋です。

今回の部屋は「PTA室」でした。

なかなか混んでいるようで
平日なのに2時間の制限あり。
2時間経ったら、しつこく
「時間です」と言って、追い出されそうになりました。
注文した料理が届くのが遅かったので
こちらもねばって、約30分超過させました。



写真には写っていませんが、
食器が、懐かしいあのアルマイトで出てきたものもあります。


そうそう
私らの時代は、牛乳は、脱脂粉乳でしたで…
まずかった(>_<)ゞグスッ

そして、ここでは、テストがあります。
今日は得意な(?)算数です(^ー^)ノ
算数が得意と言うより、他のものは、すべて苦手ということです。

「最大公約数」と「最小公倍数」がごっちゃになります( ̄Д ̄;;

それと、「最大公約数」なのに、
公約数全部書こうとしてしまいました( ;^^)ヘ..

2問だけカンニング…いや協力しあいましたが100点でした。
(全員100点)
100点の人には、おかしがプレゼントされます。
(写真の左)