この土・日は天国のようでした

久々に土・日、連チャンで休み(^ー^)ノ
「7」ちゃんも日曜日は休みv(^o^)
そして、差し迫ったお仕事もなく
ほんと〜〜にのんびりできたお休みでした。

そして、今日は夕方から
温泉…6,さんちの近くの
「N寿の湯」に行き
温泉に入り、お食事もしてきました。

お食事は…まぁまぁでした(>_<)ゞグスッ

まず、セルフサービスのため、
注文は発券機で自分でやるんですが
また、そのやり方がわからない(T_T)
何回も失敗してやっと注文完了。

その後追加注文しようとまた並ぼうとしたら
ずらっと人の列。
みんな、「わからない〜」と言いながらやってるようす。

ここが「マイナス1点」

あとは、注文したものができあがったら
マイクでお呼び出し。

その都度立って取りに行かなければいけないのが
面倒で、これも「マイナス1点」

でも、温泉にゆっくり入ったし
お食事もして
まぁ、のんびりできたし
良かった良かったv(^^)v













24歳になった「7」ちゃんは
きっといつかは、家を出て行く日が来ると思いますが
まだ、もうしばらくは結婚もしないで
このまま家に居て欲しいなぁ〜と
思った1日でした。