3連ちゃん

今日は3つのことをこなしましたv(^o^)

といっても
1,サークルの例会の部屋取り
2,研修会
3,飲み会  ←これは、3つの中に入れて良いのかどうか。

飲み会…
そういえば昨日は「飲み会」ではないけど
外食でしたよねぇ。

ま、良いか(^_-)vブイブイ

というわけで、今日行ってきたところはここです。




私のお気に入り
●年4組●方分校です。

って、ここで隠しても
写真には写ってますがな(^_^; アハハ…

今日のテストは「国語」

今日はカンニングしてませぬ〜
そして、100点でしたよ〜o(^-^)o

点数見えますか?
見えるようにこの写真は大きくしました。

100点のプレゼントは
お菓子2点でした。