今日までお休み(^_-)vブイブイ

先週水曜日→今日までお休みでした(^o^")V イェ-イ!!

で、明日久しぶりのお仕事は、朝5時半起きです(>_<)ゞグスッ
なんで5時半かというと
朝シャワーするからで、
家を出るのは6時50分くらい〜

それでも早いですよ(`ヘ´) プンプン。
家族で一番最初に家を出ます。

注意すること:鍵を忘れないこと


今日の夕食も「居酒屋maron」です。
品数をたくさん作った…けど、簡単ということですが、
でも、よくがんばりました\(^_^)/

・沖ぶりみりん漬け
・鶏ささみと大葉のマヨネーズ和え
・キャベツとシラスの温サラダ
・油揚げのさっぱり和え
・ゆで卵
・めかぶ ← これは、「手抜き」とも言えるかどうか…
       ふた開けて、タレかけただけ(^^;;;
 (「7」ちゃんには山芋短冊和え)

キャベツとシラスの温サラダは
やっくんお勧めのもの。
お好きなドレッシングをかけるということだったので
●モリさん考案、●田●恵さんお勧めのドレッシング
ポン酢とオリーブオイルを同量で混ぜたら
おいしかった