明日は(>_<)ゞグスッ

明日は実家へlet's goです
って、全然嬉しくないですけどね。

4月→5月によく帰っていた時は
しんどいなりに、頑張ってたんですけど、
ここ3週間帰ってなかったし
この1週間はダラ〜っとお休みしてたので
実家へ帰るのがとっても面倒に思っています(--)/~~~~~~~ピシッ


私、お仕事関係で、
メールとかFAXで大事な連絡をするときには
送るまでに、とってもとっても時間がかかります。

今2件は終わったけどあと1件の返事をしなければいけないんです。
それがね、なんて書こうかと考えています。

明日の9時までに送らないといけないんです。
明日は某サークル→実家へ直行になるのでね、
朝の9時頃までには返事をしなければ(>_<)ゞグスッ

こういう対応をするのが、とっても嫌いです。

自分の書き方、答え方、対応の仕方で
相手に嫌な思いをさせたり
それが原因で断られたらどうしよう…
なんて余計なことを考えてしまいます。
なので、「代表」とか言うお仕事は嫌いです。


・エビのマヨネーズ和え
・冷しゃぶ
ハッシュドポテト(もちろん冷凍です)
・ほうれん草とえのき、ついでにみょうがも入れたおひたし
・ダイエットスープ(これだけ食べてもスープはちゃんと飲む…ダイエットのためだもの)