実は昨日… &本当の今日

今日の夕食です。
(実は昨日…)

・とろろご飯→山の芋を乗せました
       これ大好きですv(^^)v
       長芋と違って、めっちゃ粘りがあっておいしい
・揚げ天と白菜の煮物
・鶏肉のガーリック焼き
・おみそ汁

引き続き、本当に今日の夕食です。

今日は、夜のお仕事だったので
夕飯は10時過ぎになりました(`ヘ´) 。

昨日は「4」くんが夕飯を食べなかったので、
「4」くんへは、そのまま回しました(^^;;;

そして、私は、一昨日のシチューが残っていたので
シチュー & 温泉卵 & 昨日の残りの煮物
& めかぶ & 昨日の残りの鶏肉のガーリック焼き
でした。


今日のお仕事は、わりとうまくいったかなぁと
自画自賛です(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!-