●岐うどんはおいしいv(^^)v

最近ブームです、●岐うどん(^ー^)ノ
●阪でもあちこちにお店が出ています。

その中でも、一番好きなのは
「●な●るうどん」なんですが、
最近、「●亀製麺所」なんちゅうのもできていて
今日食べに行ってきました\(^^\)(/^^)/

ここは、最近どんどんお店が増えてきて
店舗数は「●な●るうどん」を越えたそうです。

「●な●るうどん」や「●亀製麺所」は、腰があって、
なかなかおいしいです。

「●平うどん」は、麺が太いので、
腰があるようだけど、なんとなく食べにくい…という感じです。


「●亀製麺所」で面白かったのは、
だしは、最後に(会計を終えてから)自分で入れます。
水道のように蛇口があって、
蛇口をひねって、だしを入れます。

ここで写真を撮りたかったんだけど
なんせ、今人気のお店、
すごく混んでいました。
だから、こんなところで写真撮ってる場合じゃねえよ(+。+)アチャー。

だから、写真は無しです。

混んでいましたが、
ゆっくりのんびりと食べるお店ではないので、
お客さんの回転は良いです。
席を待つことなく、食べることができました。

今日は、この店に寄って
そして、某所に行ってきました。
某所は、別ブログでどうぞ〜〜〜


今日の夕食は、

・鮭と野菜などの蒸したもの
・温泉卵
・アボカドとめかぶを和えたもの