忘年会第6弾

今日は、忘年会第6弾
某サークルの定例会&忘年会でした(^ー^)ノ

まぁ、サークルのご重鎮さまご推薦のところだったんですが
(多分このご重鎮さまも、どんなところか知らなかったと思われる)
本当に「飲み屋」
私好みの「飲み屋」だったので
奥様方には、意外だったし不評だったのかも…

個室ではないし、ざわざわした中なので
奥様方には、お気に召さなかったかもしれませんが
お料理はおいしかったし、まぁ良いんじゃないですかぁ(⌒^⌒)bうふっ






こんな感じで海の幸三昧でした。

ボタンエビ、サザエ、ホタテ、関サバ、ほっけ
ほか、ブリのフライとか等々です。

今日は、生中2杯、焼酎のお湯割りは…
3杯だったかな、もしかしたら4杯かも。

それで、なんか酔ってしまって
フラフラしながら酔い覚ましにコーヒー飲んで
無事に飲酒運転(^x^)しながら帰りました。