お休みだ〜い

今日はお休みです。
のんびり、ゆっくり休めました。

横では、「4」くんが
せっせとmagoの破った障子を張り替え、
サイドボードの割れたガラスを
アクリルガラスに張り替えていた横で
私は、ぐっすりお昼寝などもして
休ませてもらいました。


障子張りは、実は
あまり上手ではありませんでした…
ちょっと波打ってますでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、まぁ、せっかく貼ってくれたので
文句は言えません。


サイドボードのガラスは、
もう10年ぐらい前に「7」ちゃんが割ったもので
その後、一時的にと布で隠してたんですけど、
一時的が長すぎて、
やっと今日入れ替えました。


今日の夕飯は「鍋」
写真撮り忘れです。