7月ですなぁ

実は、息子んちに来ています。
明日O阪に帰って、また来週土曜日に来ます。
そして、来週は、mago3の百日記念ということで
記念写真を撮ります。

なぜ、今日ここに来ているかというと
「7」chanが今求職中です。
それで、次の仕事が決まるまで、しばらくかかりそうなので
その間、息子んちに1週間だけ
お手伝いに行ったら〜ということになりました。

で、娘は車で移動したいけど
1人でM原まで行かせるのは心配なため
過保護な母は、娘の行きと帰りを一緒に行動するため
昨日ここに来て明日帰って
来週土曜日また来て、日曜日に帰る
というようなスケジュールになったわけです。

mago1は、
「7」chanが来るのを楽しみにしていたようです。

だって、「7」chanが大好きなんですものね。


さて、今日の夕食は

ピザでしたv(^^)v