カット〜

美容院に行ってきました(^_^)v

なぜかというと、
次の日曜日に、写真を撮るためです(*^^*)

そこの美容師さん、年齢は70歳を超えているんだけど
なかなかセンスの良い人なので
気に入っているんですけどね。


今日、なぜか息子さんがうちの「7」chanにどうか
なんて言われるんですよ。
驚きです。
だって、38歳で、頭が禿げてるらしい。
会社勤めをしていたけど、転勤が嫌だから、やめて
今は、定職につかずに、バイトで生活している
(家にお金があるので、そういう暮らしでもやっていけるらしいんでしょうけど)
2つバイトしていて、働き者で〜とか…
家でゴロゴロしてるんじゃなくて、2つもバイトしてて、頑張ってるでしょうって、
めっちゃ親ばか。

私がはっきりと「迷惑そう」にしてるのに
なんども、「考えてみて」「ご主人にも話してみてね」とか
しつこく言われるので、かなり嫌になりました。

こういうのって、はっきり断っておいたほうがいいかなぁ。
だいたいこちらが26歳の娘なのに、
38歳の息子をどうかって、そういう親のほうが失礼だと思いますけどね(#・∀・)


・まぐろとろろ丼
・サラダ
大根おろし
・玉ひもの煮付け