明日はひな祭り〜

姉ん宅の写真を間違えて持って帰ってきた私です(/_;)

実家に置いてきた写真、私も早く欲しいんだけど…
お姉様も、私が持って帰ってきた写真、来週欲しいとか。
それで、姪っ子がK阪電車のN江に住んでるので、
姪っ子に預けに行ってきました。

私の写真は、いつ私の手元に戻ってくるんだろう( ;∀;)

今日は、シリコン鍋を使ってこんなお料理をしました。

写真左は生状態、右はできあがり

鶏ミンチをハンバーグ風にこねて、
ミニトマト&人参&インゲンを中に入れて
オーブンで焼きました。

・鶏ミンチのケーキ風というか、ミートローフ風というか(^^)v
・サーモンと新玉ねぎのサラダ
・豆腐スープのあんかけ