3日まとめて〜

3月はちと時間があります。

大きな現場は講座ぐらいで、
あとの現場は、断ったり無視したり(汗・汗・汗)

まぁ、そのかわり、
実家に帰るの機会、増えるかもしれないけどね。

それより、4月以降の「者移行」のことの不安がいっぱいですわΣ(´∀`;)
きっとNさんも同じだと思う。

Nさんから連絡のあった、
K里園のお店、ぜひ行きましょう〜


では、おやすみしていた2日ぶんの夕飯も
まとめて行ってみようv( ̄Д ̄)v イエイ

3月3日

・かじきマグロのバター焼き
大根おろしの甘酢あえ
・アボカドのわさび和え
・春菊のおひたし


3月4日

・チラシ寿司
・サラダ


3月5日

・ピーマンの肉詰め(焦げましたがな(^_^;) )
・鶏ささみのマヨネーズあえ
・春菊のおひたし
プラス 肉団子スープ