今日は〜

お昼は、友だちと会うために
K里園のAプラザに行きました。

Aプラザの前…というか
横の入口(H方寄り)の向かいにある
文化住宅の一角に
ベジタブルほにゃらら〜という
カフェというほどでもないけど
お食事できるところがあります。

前から気になっていたので
行ってみましたよ〜

中は、古い食堂を少し改装した
まぁレトロな感じのところです。

ゆっくりはできそうにはありませんが、
わりとヘルシーなお食事でした。

その後すぐに、あの例のネコちゃんマークの
茶店でお茶を〜
おいしそうだったので、ケーキまで食べましたわ(´∀`*)ウフフ

せっかく、お昼ごはんはヘルシーだったのにね(;^_^A アセアセ…

そして夕飯は〜

・天ぷら
(いわしの大葉巻・ミニトマト・玉ねぎ
人参・むきえび)