今日は手話サークル

手話サークルでのできごとです。

お勉強というよりゲームでした。
で、きちんとチームを決めたわけでなく、
勝ったからと賞品をいただくわけでないのに
点数が付くとなると(担当者が点数は付けていた)
みんな必死になるんですねぇ。

まぁ、担当者の決めたルールも
かなり{???」だったんですけど、
たとえ点数付いたって、遊びやん。

みなさん、どうでもいいところに拘って
あーでもない、こーでもない、
それは、おかしい、こうしないとおかしいとか
皆さん真剣に言い合っています。

だからなんなのよ〜という感じなんですけど。

そんな時間もったいないでしょう。
それよか、ゲームを進めて
たくさんのゲームをしたほうが楽しいじゃん!!!

と思っているのは少数の人。

もう、何を言っても、
いや、これはおかしい、あーしないと平等でないとかね

もったいない時間がしばらく過ぎて行きました
(;^_^A アセアセ…

・鶏肉&ゆでたまご&大根&人参の煮物
ブロッコリーのチーズ焼き
ブロッコリーの茎を炒めたのん

ほかに、お味噌汁