今週2回め

今日の現場も、なかなか大変でしたわ(/_;)
まぁ、良かったのは
講演は、●ンマーク人。
なので、通訳付き。

通訳はゆっくりだったし、
●ンマーク語(かな?)話してから
日本語になるから、
休憩も多いし。
でも、通訳は、ちと聞こえにくいことも(__;)

1回だけ、「●ンマーク」を「●満橋」って聞こえて
(/--)/ってなったけど
私が入力するところじゃなかったから
ホッとした(;^_^A アセアセ…
自分が入力してたら、「●満橋」って入れてたかもヽ(゜_゜>)

あとのパネルディスカッションがね
話の速い人もいたりして、それは大変やったわm9っ`Д´) ビシッ!!

・ハムステーキ
・水菜と豚肉の煮たのん
・前に買ってあったレトルトのおでん