台風〜

今日は、緊急メールやら、バンバン届いています。
お仕事なくてよかった(^^
某文化祭があって、行く予定にしてたけど
昨日の段階で予報に雨マークがついていたら
私たちは、行くの中止〜
文化祭自体中止になると思ったら、決行だって。
お知り合いから、「行くけど〜」ってお誘い合ったけど
雨の中、いや〜と断りました。
 
昨日の夕飯です〜
 

 
スンドゥブです(^^♪
 
そして今日の夕飯は〜
 

 
・久しぶりに「さより」が生協で出ていたので購入です。
 煮付けました
・白菜のスープ煮
・麸の卵とじ
 
今日のお昼ごはんも紹介です(≧∇≦)/
最近、お昼ごはんも、ダイエット向けに
こんな感じで、こんにゃくを使っています
 

 
・パスタ風ネバトロこんにゃく