夢1つ叶いました(≧∇≦)/

チャリで走ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
(もちろん、現地までは新幹線&電車です)
念願の1つ
●●海道です(^^♪
今日からぼちぼちアップしていきます(^^)
 

 
このツアーで行きました。
荷物は、車で運んでくれます。
その車は、サポートカーとして
常に横について走っているので
何か起こっても助けてくれます。

添乗員さん&自転車のサポート2人ついてくれます。
道を間違うこともないし、
ちゃんと連れて行ってくれるので、助かります。
 

 
参加者は、ご年配の方が多いです。
半数ぐらいは初心者っぽいです。
 
実は、やり残し感満載です(-_-;)
30人弱が、1列になって走ります。
ゆっくりめです。
ところどころで、遅れた人を待ちます(☆_@;)☆ \(`-´メ)
休憩多いです(^_^;)
ツアーで行くと、こんなものなんかもしれません。
次は、個人で行くことにします。
絶対に、次も行きますぜ٩( ᐛ )و
 
今日の夕飯は〜
 

 
・鮭とチーズの包み焼き
・揚げなすのあんかけ
・おから