しまなみチャリ旅行1

ツアーでの難しさを実感(-_-;)
というか、「おばちゃん」とのおつきあいの難しさを実感です
私もおばちゃんですけど・・・
まずは、新幹線の席に座って
シートを倒す時、
私は、いつもは、後ろの人にお断りはしません。
でも、今回ご一緒するツアーの方なんで
お断りしました。
「少し倒してもいいですか?」って。
そしたら、そのおばちゃん、
「荷物置いてるから、倒さんといて」だって(☆`△´)ゞビシッ!
信じられんわヽ(`Д´)ノプンプン
なんやねん、
もう行くときから、テンションダウンです(●`ε´●)
このおばちゃんと2日間ご一緒するんかと思ったら
嫌になって、ほとんど口聞きませんでした。
 
そしてもう1つ。
なんでおばちゃんって、あんなにど厚かましいのん٩(๑`^´๑)۶
 
チャリで1列で走ってくださいね〜
止まるときも1列で、
って言ってるのに、
信号で止まったら、必ず後ろから前にまでやってくる
おばちゃん。
そして、スタートしたら、また走るのが遅い!!
追い抜かすのに、「すいません、先に行きます」って
いちいち、断るのも、面倒(☆`△´)ゞビシッ!

走ることは楽しかったけど、
おばちゃんパワー炸裂で
こんなツアー嫌や〜と思った私でした。
次は絶対に個人で行くんだ٩( ᐛ )و
 



 
かつおのたたき
・もやし炒め
・豆腐の湯葉巻き
・長芋とベーコンのソテー