忘年会〜昼の部♪

「○く」の忘年会です(^^)
 
そのまえに、今度の3市合同おためし●●の打ち合わせ。
まぁ、ほんまにおばちゃんたちは、
細かいことにごちゃごちゃ言いよりまして
前に進みません。
こんなんでええんかい(☆`△´)ゞビシッ!
 
私は、前半、書くよりも
講師さんのパワポの画面切り替え担当なんで
今日は、パソコン(iPad)前に座って、
画面をタップしておりました。
 
まぁ、眠くて眠くて、あくびをこらえるのが大変。
そこを見抜かれたのか
「どう思う?」などと突然振られましたわ。
 
今日の忘年会はTー●●の8階。
お豆腐料理のお店ですヽ(=´▽`=)ノ
 
ちょっとお高いほうのランチです。
そしたら、こんなのが出てきました。
 

 
おいしかったです(^^♪
 
そして夕飯は
 

 
・いわしのつみれ汁
・春菊のおひたし
・お豆腐ですが、牛乳&生クリーム入りなので、ちと甘いです。
 それに木の芽味噌をかけていただきました(*^^*)