押し詰まってきましたが・・・

講師は、とりあえず終わったので、
なんとなくホッとしていますけど、
現場が、なかなか終わりません。
それでも、1つずつこなしていって、
なんとか、終わりが見えてきていますが、
まだまだ今日も、現場の打診がきたりして
のんびりできるまではいってないですね(/_;)
来週は、実家回り・・・ですわぁ。
 
今日は、夫が忘年会のため、1人ごはんですヽ(=´▽`=)ノ
 

 
・キャベツと豚肉の蒸したのん
 (キャベツの上に豚肉乗せて、フライパンで蒸すだけ)
・はんぺんハンバーグ
 (はんぺんを潰して、塩昆布を混ぜて、丸めて焼きます)
・春菊のおひたし
 
 
いつぞやの夕飯
 

 

 
あじのマヨネーズ焼き
・牡蠣のソテー
・お味噌汁