1週間経ちました

3回ほど、震度3や4がありましたけど
あまりたいしたことはなく、無事に過ごせています。
お盆やジュースが落ちましたけど、
うちの被害なんて、ほんとたいしたことはなかったようです。
同じH市の方では、
食器が割れて、カーペットの中に破片が入って
足をけがしたとか、
仕事に出ていたため、帰宅したら
冷蔵庫が開いていて「ピーピー」鳴るし、
中の食材は、全部ダメになったとか、
いろいろでした。

ほんとに、地震って怖いですね。
もう起きませんようにm(_ _)m
 
昨日の食事でございます〜
 

 
・甘鯛の開き
・トマトのサラダ
・揚げの卵きんちゃく煮
・揚げの袋詰焼き
・キャベツのカレー味炒め
 
今日のお食事でございます〜
 

 
手羽中のしょうが煮
・トマトサラダ
・ごま豆腐
・針生姜
 
昨日のお弁当です
 

 
そして、今日のお弁当です。
私も持参しました(≧∇≦)/
 


 
今週の土曜日は、高校の同窓会です(^^♪
なので、今日はカットアンドカラーに行ってまいりましたよん(*^^*)