今日は大丈夫だった

今日は、天気は大きく崩れること無く
大丈夫でした(*^^*)
 明日です、明日は、4kunの実家です。
帰れるでしょうか・・・
 
今日の実家は疲れましたで(/_;)
ほんまに。
姪っ子一家が来ていたのが、救いでした。
 

 
毎週月曜日は、お弁当日でしたが、
会社側の都合で、もう作る必要はなくなったので
今日で最後です。
あとは、今後、社食で嫌いな日のときだけは
(社食のメニューは1つだけなので)
作ることになるかもですが(^_^;)
 
まぁ、週1のお弁当作りなので
結構楽しかったんですけど(*^^*)
 
そして、今日の夕食は、ちょっと豪華です(^^♪
 

 
・5●1のぶ〜たまん、チルド編
 チルドのんは、あんまりおいしくないですぜ(-_-;)
・鶏肉のさっぱり煮
・水菜の煮浸し
・納豆の揚げ焼き
・揚げなすのあんかけ(あんかけの中に、かぼちゃ入れたんで、こんな色です)
 
なぜ、こんなに豪華(?)なのかというと
明日から、1泊で「4」kunの実家へ、
金曜日から来週火曜日あたりまで、
息子んちへ行きます。
約1週間家を空けるのに、
冷蔵庫、冷凍庫の中はいっぱいです(-_-;)
しかも、それを忘れていて、今週の生協でも、いろいろ注文してしまったのです。
なので、出来る限り、冷蔵庫の掃除のために
いろいろ作っておりまする。