今日は〜

グダグダ、Uおじいさんの会議を
情報保障してきましたよん。
もう、ほんまに、くだらんことを
グダグダ言いよります。
相手も、早口だっせ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
でも、まぁ、今日の内容は
ほぼ、入力できましたわ(^^)ノ☆パチパチパチパチ
こんなに自分で、「良かったかも」と思えるのも
たまにしかありませんもんで、
ちょっと嬉しかったですわ(^o^)
 


 
カレー4日めだったんで
夫はインディアンカレーにしました。
私は・・・ブロッコリーとパプリカを
四角く切って、
ご飯代わりにして、インディアンカレーにしましたよん。
 
ここんとこ、体重が増えてしまったんで
なんとか、もとに戻そうと努力中です(^_^;)

カレーの器が汚れているのは、
まぁ、お許しを・・・(汗)