ついてない(泣)

今日のお仕事、
某所で障●者の人たちのイベントがありました。
うちの団体は、
「難●」を知ってもらうために、
そこで、来られたお客さんに
「難●」や○ヨ体験をしてもらったり、
聞こえの相談をしたり・・・
お客さんがいらっしゃったら
「呼び込み」ではないけど、声をかけています。
 
1人おじいさん、ずっとその場にいたので
体験しませんか?って声をかけたら
まぁ、そこからが大変。
行政の愚痴をグダグダ・・・
「それはここでの相談ではない」と言っても
グチグチ言って・・・終わらない。
余計な人に声をかけてしまった・・・
ほんまに、おうじょうしましたわ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
 
そしてもう1つ、ついてないこと( ;∀;)
 
最近、スマホで無料のゲームのアプリ取り込んで
遊んでます。
無料だから、ゲームが終わるたびに
CMが入って、
別のゲームのアプリのインストールのお知らせがきます。
いつも、スルーしてるんですけど、
なんか、おもしろそう、アプリもかわいいし
って、ダウンロードしちゃいました。
そしたら、3日間はお試しで無料だけど
それ以降は、1週間に880円かかるって。
え、それは・・・
とキャンセルしようとしても、
やり方がややこしくってわからない。
 
仕方なく、夫にお願いしました。
一応、キャンセルできたけど、
ほんと、ややこしかったみたいで、
苦労しながら・・・ネットで教えてもらいながら
なんとか、キャンセルしてもらいました。
 
そして、怒られましたわ(-_-;)
「ダウンロードする前に、
なんでレビューを読まん」って(・_・;)
このアプリ、めっちゃ評判悪いそうです。
キャンセルがなかなかできないって(汗)
 
多分、キャンセルはできてるけど
しばらくは、変な請求が来ないか、
注意しなければ(TOT)
 

 
・鮭カマの塩焼き
・温泉卵
・エノキとベーコンの炒めたのん
・百貨店作のクラゲと鶏肉のサラダ