神様は忙しい

最近のお気に入りの言葉です。

1,終わってしまえば大成功

2,100年後には誰もいない

そして

3,神様は忙しい

嫌なこと、しんどいこと、すっきりしないことが続いたときに、
このように考えるように努力していますファイトー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

来週、台風が来そうな予報、
どんぴしゃ、現場の日の予想になってます。

そしたら、この現場、延期になりました。
とりあえず、今回は中止です👏

最近、現場でも、しんどいなぁと思うメンバーがいて
一緒になることがよくあります(T_T)
というか、今は、80%ぐらいの人が
しんどいと思ってしまう(-_-;)

今回も、そうでした。
でも、とりあえず今回は中止です、

やったねハ(^▽^*) パチパチ♪