好きなお店

ここは、和歌山
「めっけもん広場」です〜

安いです(^ー^)ノ
ほんと、とっても安いんですよ。
それに新鮮ヽ(^0^)ノ

きゅうり・・・10本80円(曲がってるけど)
サニーレタス・・・うちの近くのお店だと198円のところ75円

特にここの麩と手作りこんにゃくが好き(⌒^⌒)bうふっ
麩は、戻さなくてもそのままお汁の中に入れて良いし
軽くっておいしい。

手作りこんにゃくは、ほんとにできたてで
熱くて熱くって
野菜と同じかごに入れられないから
手で持たないといけない。

他に、今旬の桃
これは、この近くが桃の生産地だし
地元のんでとってもおいしそう

私の大好きな「玉ひも」も売っていたけど
ここから実家までは車だけど
実家から自宅まで約2時間電車なので
この時期、持って帰るのはちょっと心配。

(おいしいという噂〜)


ここに車で40分で行ける人良いなぁ
この近くに住んでいる人良いなぁ