悶々とした1日も過ぎました

今日は、お休みだ〜〜〜い(^ー^)ノ
でも、気になる事っていろいろ重なるもんですね。

今日1日、なんとなく、悶々とした気持ちで
過ごしてました。

でも、1つは解決しました。

悩んで悩んで、メールを出したら、
そのお返事が、肯定的なお返事だったので
(^。^;)ホッです。

まだ、悩みは他にあるんですけど、
とりあえず、1つ解決で、ちょっと気が楽になったし、
気持ちも明るくなりました。

それなら、悩まずに、もっと早く
自分が思ったとおりの返事を出しておけば良かったわ。
とは、あとになって思えることなんですけどね。


で、また明日〜実家なんですよ。
よく頑張るよ、私もe(^。^)g_ファイト!!

あんまり気が進みませんが行ってきますよ。
しんどいなぁ…

全然気が進みませんが行ってきますよ。
ふ〜〜〜っ!!



・きりたんぽ鍋(э。э)b