昨日&今日

あ〜ぁ、なんか就かれた2日間でした。
2日とも現場〜
昨日は、10時〜17時までを4人で。
やっぱし、疲れてきますわ(^_^;)

今日は、好きな人だけど、一緒にいると疲れるという
S女史と他2人、合計4人での現場でした。

う…ん、やっぱり疲れたわ( ;∀;)

歌の前ロールは絶対に
S女史より、私のほうがセンス良いはず。
なのに、私が作った歌の前ロールを
センスの悪いS女史が一部勝手に変えて、
なので、私は怒っているんだヽ(`Д´)ノプンプン

そこの部分だけ、ストレスのたまる、
前ロールでした(´;ω;`)


・S一番塩ラーメン、野菜入り

・鮭の塩焼き
・サラダ
・かぼちゃの煮物