ごちそう?

昨日、某さまが
パソコン教えて〜というので、
お宅にお邪魔してきました。
どちらかというと、私はついでですが・・・
某chanが、メインでお教えになって
私は、付いて行っただけです。
 
お仕事ができる人はお料理もできるんですね。
某chanや、もう1人の先輩が
手作りで持って来られたんです。
特に持ち寄りではなかったんですが、
私は、とても手作りで人に出せるものは
作ることができないので、
おつまみ程度のものを買って持参しました。
 
帰るとき、お料理がたくさんあまったので
みんなで分け分けです。
 
今日は、その分け分けしたものを
夕飯に出させていただいたので、
めっちゃごちそうになりました。
 

 
これは私が作った夕飯↓

 
・鶏肉じゃが
・もやしのおひたし