なんだかなぁ

今日の仕事はなんだかなぁでした
前半は、無事にでしたが
後半は、なんだかなぁです( ;∀;)
 
前半と後半のお仕事に、約3時間の間があったので
お茶でもと思ったら、
お店がない(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
田舎です。
一緒のS女史がお昼ごはん食べてないねん
ておっさるから、
お食事求めてお店探しましたが
なんせ田舎なんで、
商店街はあっても、お店は閉まってる(☆_@;)☆ \(`-´メ)
開いてたと思ったら
「5時で終わるので、今は飲み物だけで」
だって(/_;)
なので、結局居酒屋へ〜
ここで、お仕事の合間の一杯で(^_^;)
生中とハイボールを飲んで
次の仕事へと向かいました(*´σー`)エヘヘ