愚痴

明日は、手話サークルです。
そして、勉強担当ということで、
1週間前から、いろいろネットで調べたりして、
結構時間をとって、準備をしました。

ところが…
今日、たまたまお会いした、Sさんが
「明日は、Iさん担当やで〜」と言われるのです。

いや、そんなことはありません。
確かに、今年度初回に、班で集まった時に、
明日は、私の担当と決めたはずです。

Iさんに電話したら、「私が担当です」と言われるんで、
「じゃ、お願いします」と言って電話を切りました。


勉強担当なんて、1年間で一度担当すればいいし、
別に、いつだって良いんです。
でも、明日だと思って、1週間前から
せっせと準備していたので、拍子抜けです。

それと、担当を決めた時に休んでいたIさんなのに
なんで、明日の担当になったのか、わかりません。


ちょっとだけ愚痴でした。


・ほうれん草のグラタン
・サラダ
・スープ
・フライドポテト(自家製でっせ)